プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8/20より家族で福岡から沖縄に旅行を考えています。
peach Expressの会員なので、普通に予約するかセールを狙うかで迷っております。
過去のpeachのセールではこの時期は毎年対象になるのでしょうか?
昨年はセールの対象だったようですが、コロナもありイレギュラー印象をうけます。peachの予約に通じた方、アドバイス頂けるとありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    早速のレスありがとうございます。
    確かに毎年同じではないのが悩ましいですね。

    質問の補足としては今回の72時間セールもですが、8月のお盆やその前後の繁忙期はセールから毎回除外されていることがおおいのです。
    昨年はコロナ流行期だったので、お盆も対象のセールがあったようですが、イレギュラーな例なのかと…
    やはり早めの予約がよいのでしょうか?

    引き続き、セールに通じた方、情報頂けるとありがたいです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/26 02:17

A 回答 (1件)

毎年同じではありません。



普通にセールのメールちょくちょくきますよね?
それで十分だと思いますよ。
もちろん、Expressの会員なら、
さらにチャンスが少し増えますし。

普通の?セールのメールは、
これも不定期ですけど、
2週間に1回ぐらいは来ますし、

>8/20より家族で福岡から沖縄
先月ぐらいから、8月のチケットも対象になってるもの多いですから、
そんな心配しなくていいと思いますよ。

セールにもいろいろあって、
100円だとか、激安のセールを狙ってるって話しなら、
太い回線?とか持ってないと、
アクセス集中して、まあ取れません(画面がほぼ進まない)からね。

私が勝手に言っている「普通のセール」というのは、
通常5000円ぐらいするチケットが
3980円とか2980円とか、そういうレベルのセールのことです。
これは、ちょいちょい来るメールで、よくやってますし、
全然つながらない、、、までの混雑にはならないので、
そこそこ取れます。
人気のコースは、すぐ売り切れますけどね。

ちなみに今日もメール来ましたね。
72時間限定セールってやつが。
それ見ると、福岡―沖縄便は2790円~となってますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!