プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。成田から台北まで飛行機で行くのに、できるだけ安く行きたいです。
最初はpeachが良いかと思っていたのですが、スクートがシートピッチも広く(LCCにしては)快適だとのことで、スクートもいいなと悩んでいます。

スクートはコロナの関係で座席指定不可、この点がひっかかっています。peachは指定できるけど、座席は狭いですよね。。台北まで4時間ほどなので、かろうじて耐えれるかなとは思うのですが...

料金はsurpriceで見れば、スクートの方が安かったのでスクートの方に傾きつつあるのですが、やはり座席指定できないのが...
実際乗ったことある方や、皆さんのご意見お聞かせくださいm(*_ _)m

A 回答 (2件)

>できるだけ安く行きたいです。

と言っているので、一番安い航空会社一択です。
手荷物などの料金も合わせて。
シートピッチ、座席指定関係ないですよ。

料金を参考程度に見るのはsurpriceなどでかまいませんが
チケットは、航空会社から直接購入する。
決まりはこれだけです。
    • 1

台湾のLCC「タイガーエア」って選択もある

窓側を座席指定して追加料金を払うなんて「出来るだけ安く」に反するんじゃ?
外見の料金だけじゃなく「荷物(持込・預け)条件・その他(支払手数料とか)料金」までちゃんと比較しないとコケるよ~
    • 0