dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまたま同じ車に乗った子(生徒同士です)と教室で二人きりになったときに少し会話しました
仲良くなった、とまでは言えない日常会話ですが向こうは男慣れしていない感じで終始緊張していました
そのときはそれで終わって、段々彼女のことが気になってきたのですがそれ以降教習所で会うことがないまま卒業してしまいました。電話番号はおろか下の名前も知らないのですが苗字がかなり珍しく住んでる町もわかっています。なんとか調べだして再開する方法はないでしょうか。またそういうことをしたらやっぱり相手はストーカーと思って引きますか?何かうまい方法があればご教示ください

A 回答 (3件)

否定的意見ばかりなので、援護射撃を。

(^ー^)

僕は15年前、市が主催する料理教室に通っていました。
 で、その卒業式が終わったその夜、見知らぬ女性から電話があり、お会いできないですか? とのこと。一応OKしました。

で、その女性、僕のことを料理教室で見て、好意を抱いてくださったのですが、悪いことに名前も、電話番号も、住所もわからない。
 困った彼女は、料理教室の事務室に掛け合ってみたんだそうです。
 そしたら、恐るべきことに、僕の個人情報を教えちゃったんですね。

で、その女性は、今、僕の横に座って新聞読んでます。妻です。
 あの当時、個人情報保護法があったら、僕は結婚してないかも。
    • 0
この回答へのお礼

いや~すごい話ですね
その奥様の行動力というか勇気は立派ですね
でもそのくらい強引にきっかけを作らないといけないのかもしれません
何か自分のことのように感動してしまいました。末永くお幸せに
ありがとうございました

こんばんは。

いい案・・・浮かばないです。(知ってたら私が教えてほしいって感じです。)

今はちょっと強引にアプローチすると”ストーカー”という言葉が一人歩きしてやりにくいったらありゃしない!

でも、お住まいの町名までお分かりなら、それこそ頻繁に出かけてみたりしては如何ですか?

ばったり、偶然っていう必然を求めて。

ほんとに御免なさい。こんなんしか思いつかないです。

でも、私が質問者様のシチュエーションで、”何とかしたい!”と強く思うなら、こうします。

でもいいですね、教習所なんかでそんな人と出会えるなんて。私の時は野郎ばっか・・・ご健闘を祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。住んでるところを意味なくうろうろしてる人がいたら間違いなくストーカーですよね
第一会える確立なんてすごく低いし・・・
もうちょっと考えてみます
ありがとうございました

探偵ほかお金を使えば幾らでも・・・。

しかし縁は無いと思いますよ。
偶然を装っても不審間は感づかれます。

縁を信じるなら
引き続き自動二輪免許を。
大型を・・・。

町での偶然をお待ちください。
    • 0
この回答へのお礼

それはおもろいですね
きがつくと要らないのに二級船舶とか取りに行く資格マニアになってたりして・・・
しかもそこでバッタリ居合わせたら完璧です(笑)