プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すっごく基本的な事なのですが、教えてください。
エクセルで、セルをクリックした時、セルの周りが「クリックされましたよ~」という感じで太線になりますよね。
今まで私はそれを人に説明する時、「カーソル」と言っていたのですが、以前、人から「それは○○○○○って言うんだよ」と教えられました。顔から火が出るくらい恥ずかしかったのです!!が、勉強しない私。すぐ忘れてしまいました。なんか聞いた事もない名前だったような気がするのですが、お分かりになる方はいらっしゃいますでしょうか?
宜しくお願いします!!!

A 回答 (1件)

「アクティブセル」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/21 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!