アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。最近おしゃれなカフェを探すのに凝っています。札幌にあるおしゃれなカフェ、教えてください!

A 回答 (2件)

初めまして、こんにちは。



【SALU SALLUZA】
  札幌市北区北三十一条西2丁目1-5
http://www.salu-salluza.com/
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=43.5.44.325&el=141. …

【cafe & tableware Bene】
  札幌市東区北13条東1丁目233-25Nビル1F
http://www.bene.n-bldg.com/
http://www.bene.n-bldg.com/bene.html  

【HIGH GROWN CAFE】
  札幌市中央区伏見3丁目15-20 011-512-5522
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=43.1.46.499&el=141. …
http://motography.typepad.jp/motodiary/2005/07/
http://www.jcarb.com/KenchikukaShousai_0401307.h …

【UBUSUNA CAFE 札幌店】
  札幌市中央区南一条西4丁目 D-Powerビル 2F
http://www.donavi.com/shopinfo/0007410/

【CAFE BLOOM 】
  札幌市中央区南一条西四丁目 札幌エスワンビル B2F
http://www.tstm.jp/shop/bloom/index.html 

【ITALIAN CAFE BECCO】
  札幌市中央区北1西6アーバンネット 札幌ビル1F 
http://www.apr-inc.net/becco/becco.htm

広域ですが、こんな所は如何でしょうか^^

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの紹介、ありがとうございます。
どこから行こうか迷っちゃいますね。CAFE BLOOMしか知らなかったなぁ…。
「選べるパスタランチ」のようなものにかなり弱いです笑。

お礼日時:2006/01/11 17:34

ここなんかどうでしょう。

参考URLをどうぞ。
クルマがないとちょっと辛いところにありますが・・・。

友達に連れていってもらったのがきっかけで、ちょくちょく行くようになりました。
わたしも自分の友達を連れていったことがありますが
「おいしいし落ち着くしいいお店だね」と大評判でしたよ。

サイトは現在リニューアル中だそうで、所在地と電話番号くらいしかわかりませんが
是非一度行ってみてください。お勧めですよ!

参考URL:http://homepage3.nifty.com/cafe-sakura/index3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL見てみました。すごく大人っぽくて落ち着いた雰囲気ですね。本店の他にもいくつかお店があるみたいですね。行ってみたい!

ご紹介、どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/11 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!