簡単な質問かもしれませんが、いい曲だなと思ってもわからなくて困っています。
女性歌手で、「あなたには何でも話せるよと・・・」という歌い出しで始まる曲名と歌手名を是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

古内東子さんの「誰より好きなのに」ではないでしょうか?


歌いだしは、
「君には何でも話せるよと、笑う顔がさみしかった・・・。」
です。

間違ってたらごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、答えて頂き本当にありがとうございます。
おかげ様で、今までもやもやしていた気持ちがようやくすっきりしました。
これから、CD屋へ行ってきます。

お礼日時:2001/12/24 14:19

  


  こんにちは! odyさん!

   すいません。
   私はこの曲を知らないんですが、 vividyさん ponmaruさん の
   回答を参考に検索させてもらいましたところ、下記のサイトにて
   試聴ができますので、1度確認してみて下さい!


    サイト  : HMV

    ページ : 古内東子 - Toko Best Selection ( アルバム名です! )


   【 曲目とサンプル 】 の項目の 《 ディスク1 》 の2番目に
   『  誰より好きなのに ( Album Remix )  』 とあります!


   odyさん!

   この曲でしょうか?
   こんな事書くのもホントバカみたいで嫌なんですが、最初にも書かせて
   貰いましたが、私はこの曲を聴いた事もなくて、全然知らなかったんです!
   vividyさん ponmaruさん のお2人の回答を参考に書かせて貰ったんで
   お礼の方は無視して下さいね!

   これからも、たくさんの良い曲に出会って下さい!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
  

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=596411
    • good
    • 0
この回答へのお礼

harpersferry-usaさん

ご回答ありがとうございます。
詳しく書いてもらっていたので、すぐにそうだったのか!!ってわかりました。早速、CD屋に行こうと思ってます。

ほんと、ありがとうございます。

お礼日時:2001/12/24 14:41

古内東子さんの『誰よりも好きなのに』です。



詳細は、下記の参考URLへ(著作権の関係で歌詞のみ)

参考URL:http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sent …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲名も歌手名もわかりませんが…

ピアノアレンジのスローな曲です。
透明感のある女性ボーカルで、サビの部分で
「ありがとうって言えるよ~ありがとうって言えるよ~」
って繰り返しがありました。
昨日(1/27)の夜8時過ぎに有線で流れてるのを偶然聞きました。
チャンネルはわかりませんが、2曲後にいきものがかりの新曲が
流れていたので最近の曲だと思います。

情報が少なすぎますが、すごく心に染みいる声とメロディーだったので
CD買ってちゃんと聞いてみたいです。
心当たりのある方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

有線のサイトみたらヒットチャートでいきものがかりの2曲前は
観月ありさの新曲になってました。

ドラマ「斉藤さん」主題歌「ENGAGED」
http://www.avexnet.or.jp/alisa/discography/
歌詞もそんな感じだしあってるかも。

Q曲名も歌手名もわからないのですが・・・

昨日夜9時前くらいだったと思います、友達の車でラジオが流れていて、変な曲がかかりました。
かなりウケたのでもう一度聴きたいのですが、曲名も歌手名もわかりません★
スーパーマリオのBGMをベースに、ラップを歌っていて、
ちょっと早すぎるかもね ビーダッシュ♪
とか
海で息できるかもね ビーダッシュ♪
とか、その他マリオについて「わかるわかるっ☆」って共感するような歌詞でした☆

誰のなんて曲なのか、知ってている方教えてください☆

Aベストアンサー

トンガリキッズのビーダッシュでしょう。

参考URL:http://www.natural-d.com/mario/archives/2005/03/post_19.html

Q曲名も、歌手名もわかりません(>o<") よろしくおねがいします。

歌詞の中に「二人の愛は~ バラードがいい~」というのしかわかりません。
女性が歌ってると思いますがどなたかわかるかたよろしくお願いします<m(__)m>

Aベストアンサー

広瀬香美さんの♪愛はバラードではないでしょうか。

歌詞はコチラ
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%88%A4%82%CD%83o%83%89%81%5B%83h&b=&f=&n=c02e4558c27913824879dd6399d0a287%2F10677

下記で試聴できます。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A005276/VIDL-10660.html

Q曲名も歌手名も不明です。歌詞の印象的な部分だけなのです。

 曲検索サイトを調べましたが歌詞の歌いだし部分が不明なのでお手上げ状態です。ですが、一度きいたら記憶に残るような曲です。初めが切ないメロディーの弾き語り調で声の高めの女性アーティストです。 パジャマの上半身と下半身を二人でわけて着た みたいな内容の詞で。その後の部分はどんどん激しい感じの口調とメロディーになります。

 歌いだし2、3行は思い出せないのですが、そのあとは・・・。
 
 あなたと私二人でいるだけで幸せに  ○○をさらわれたあなたを呼ぶだけで 

 胸がいっぱいになった   何一つ歌うことはなかった・・。

 あなたさえいれば  私は歌わなくてもよかった...

    ⇒  (この後から激しい感じに歌います)

 あの夜 あなたはいなくなった  声が口から溢れ出した

 両手で押さえても止められない  悲鳴のように 嗚咽(おえつ)のように

 私は歌う  二度と会うことが出来ないから  私は歌う  歌う  歌うー 
 
 この後二番に続くのですが、時間不足で録音不可能でした。スカパーのミュージックビデオチャンネル(VMC)の中でオンエアされました。もしかしたら最近の曲ではないのかもしれません。どなたか、少しでも心当たりがあったら情報を教えて下さい。よろしくお願いします。






   
  
 

 曲検索サイトを調べましたが歌詞の歌いだし部分が不明なのでお手上げ状態です。ですが、一度きいたら記憶に残るような曲です。初めが切ないメロディーの弾き語り調で声の高めの女性アーティストです。 パジャマの上半身と下半身を二人でわけて着た みたいな内容の詞で。その後の部分はどんどん激しい感じの口調とメロディーになります。

 歌いだし2、3行は思い出せないのですが、そのあとは・・・。
 
 あなたと私二人でいるだけで幸せに  ○○をさらわれたあなたを呼ぶだけで 

 胸がいっぱい...続きを読む

Aベストアンサー

奥田美和子さんの「歌う理由」です。
参考URLから試聴をどうぞ。

参考URL:http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1462&item=5136

Q曲名と歌手名教えて下さい。あなたとならば~♪

昨日、有線だと思うのですが、
出だしがあなたとならば~という歌詞で、
女性が歌っていて、
2番?になると輪唱のように
あなたとならば~と歌ったら、
あなたとならば~と続き、
一瞬、島谷ひとみが歌っているのかな?
という感じの曲でした。
もしご存知の方がおりましたら、
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

それはO's(オズ)の「あなたとならば」ですよ。

2005.05.11にエイベックスより発売されております。

ちなみに、下記サイトで試聴できますので、ご確認下さい。

参考URL:http://j-more.avex.jp/os/70004.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報