dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は最近全然CDを買わなくなりました。
理由はレンタルしたCDをi-Podなどに入れて何回か聞いたら飽きてくるし、
すごくハマッた曲があってCDを買っても何回か聞いただけで
後は全く聞かなくなるということがよくあり、
もったいないなぁ~と思うことがよくあるからです。
そこでお聞きしたいのですが、皆さんは最近CDを買いましたか??

A 回答 (14件中11~14件)

自分は大好きなアーティストに関しては高校時代からシングルもアルバムも予約しに行く時間があれば予約してなるべく入荷日に購入してます。

なので比率は7:3で圧倒的に購入する方が多いです。
ちなみに1番最近では入荷日にあゆの最新アルバムを購入し、次は来月後半(同日)にシングルとアルバムそれぞれ1枚購入します。
ちなみにネットでDLしたことは1度もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/21 12:34

こんにちわ。

僕は小学校のとき以来買ってないですね。学生でお金がないってのもあるけど、最近はいい曲って減ってきましたよね。何か似てるようなのばっかで…。音楽業界はこの先どうなんだろう。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/21 12:34

レンタルしても返すのが面倒なので買います。


3000円程度でケチっても仕方ないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/21 12:34

ほとんどレンタルですが、レンタル屋に置いてないCDやおいて置きたいCDは買ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/21 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!