電子書籍の厳選無料作品が豊富!

↑をやってみたいんですが、装備とかにお金かかったりしますか?
あと、どうせやるなら2が出るまで待ったほうがいいですかね??

A 回答 (3件)

#1です。


現実のお金の事だと思いませんでした(笑)
月額の利用料の他はかかりません。
もちろん装備をそろえるのに現金は発生しません(ゲーム内のお金のみ)
メタルギアは詳しくわかりませんが現金で装備購入って考え難いですよね・・・
プレイヤー同士が売買してるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲーム内でのお金のみですか(^-^)よかったです!
メタルギアもやってみたかったんですが、現実のお金がかかるなら…(^^;)

モンハン2が出るまで待ってみようと思います!
ありがとうございました(^-^*)

お礼日時:2006/01/18 20:18

私もやったが相当時間がかかる。


素材集めが面倒くさい。
お金もたまりにくい。

PSPのモンハンはその点が改善されているらしいから
当然2もGよりは集めやすくなっていると期待できるだろうね。
あくまでも予想だけど間違いなくこの時期なら
2を買ったほうが良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間がかかるんですね…(^^;)素材集めはFFXIでちょっとは慣れてるので大丈夫そうですが(^-^)v

2まで待つことにします。ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/18 00:27

>装備とかにお金かかったりしますか?


はい。当然お金がかかります。
その他に「素材」と呼ばれるモノも必要になります。
自分なら今からGをやらずに2月にです2を待ちますね^^

この回答への補足

お金って…ゲームの中でのお金ですか??それとも現実でのお金ですか??
たしか、マルチマッチング(?)っていうので¥945かかるのは知ってるんですが…(?_?)友達が「メタルギアソリッド3は装備とかに現実のお金がかかる」って言ってたのでモンハンもそうなのかな~と思いますして(^^;)

補足日時:2006/01/18 00:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!