一回も披露したことのない豆知識

PS3でも4でも

ディアブロ3が唯一のハクスラと言えますが
ないっすか?他に
レガシスタというゴミを買ってしまったがおもろないので積んでいます

A 回答 (2件)

過去作品ですが、『セイクリッド2』は面白かったですね。


ゲームシステムはシンプルにまとまっている一方、装備品も回復薬も山のように手に入って、ハック&スラッシュの醍醐味であるアイテム収集の楽しさを存分に味わえる作品でした。

後に『3』も出ましたが、こちらはだいぶストイックな方向に再構築されて、お宝ザクザクというわけには行かなくなってしまったのがちょっと残念です。

他には、2013年の夏にキャンペーンで500円だった『ダーククエスト アライアンス』もなかなか良かったですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

セイクリッド2
調べたらフリーズが多いそうですねぇ・・・残念です
3時間に1回フリーズとか俺には無理です^^;
PS3壊れちまう

余談ですがドラゴンズクラウンを買ってみましたよ~~

お礼日時:2015/03/27 09:32

ディアブロを経験してしまうともう他は無理ですねー


零式HDを衝動買いしてしまいましたが、もうJRPGは出来ないかも・・
結局ディアブロやってます。
ハードコアのスリル感が新鮮。

もうすぐボーダランズ2のPS4版が出るから試してみては?
PS3版の焼き増しなので毛が生えた程度に感じるかもしれませんが。
ライトに楽しみたいなら地球防衛軍4.1
PS3版の焼き(ry
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地球防衛軍はけっこうおもしろいって聞きますねぇ
やはりディアブロ最強ですかね

シレンとかトルネコとか
出てくれないかなぁ
PS2ではトルネコあったのになぁ

まぁ現状ネット通信でほかユーザーが乱入するとか
萎える感じになるでしょうが

お礼日時:2015/03/25 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!