プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在HR68のMH4素人です。
普段笛しか使わないクズなのですが
重鎧玉集めにラゼンを作りました。
ただネットで調べてみると
テンプレ装備じゃないと追い出されるとか……?

ググっても出てこないので、誰か装備一式と必要スキルを教えてください。
お守りは何でもいいです、何とか用意します!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

陸奥/天城(ダレン・モーラン)装備一式



防御力UP【中】
反動軽減+1
貫通弾強化

珠を使って反動軽減を1から2にすれば、LV3弾を反動無しで撃てるようになります

お守りと空きスロットを使って通常弾強化や回避距離を発動させておくと良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそく作ってみようと思います(*'▽'*)

お礼日時:2014/04/11 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!