性格いい人が優勝

何故攻撃的な質問に超攻撃的に返したらその投稿はソッコー削除されるのですか?(笑)

質問者からの補足コメント

  • 大荒れにすると大抵消されてるんだよね

      補足日時:2024/07/29 18:52
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

ドブ(ソッコウ)にでも捨てたい気分だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

座布団1枚

お礼日時:2024/07/30 07:31

それは運営のいう規約違反ですか。


運営は徐々に規約を厳しくしていますね。
あれにひっかかるとやばいのでしょうね。
    • good
    • 0

質問が削除されると、付随する回答も削除されます。


>大荒れにすると大抵消されてるんだよね
秩序を乱す輩として当然の結末・・・
    • good
    • 0

そもそも質問が規約違反だから。


あなたの回答は何も関係ありません。
    • good
    • 0

消されても相手に見えたらいいんじゃないかな。

基準なんて、差別質問残して、非難する方を消すくらいですから、無茶苦茶ですよ。
    • good
    • 0

お相手から通報されるからです。


別に攻撃的な内容ではなくても、通報が優先するようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ今回は煽りまくった結果相手がボロを出してスタッフが干渉したと考えています

お礼日時:2024/07/29 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!