電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日ゼウスヴァースが発表され、シヴァドラゴンの立場が危うい今ですが(−_−;)
そんな彼にも唯一欠点があります、
それは『HPがmaxじゃないと火力が出ない』と言う点です。
(それでも強いのは明確なのですが、、、w)
つまり先制攻撃や、ギミックなしで攻撃し続けてくるダンジョンでは
(こちらからの)先制攻撃は難しいのでは?と思います
なので、(相手の)先制‘攻撃’が無いスペダンを教えてもらえると助かります!
私もまだ全てのスペダンを回れているわけでは無いので
教えていただけると幸いです(`・ω・´)

質問者からの補足コメント

  • シヴァドラ君は
    サブに火属性の神か攻撃タイプという条件で単体6.25倍?
    だったじゃないですか
    ゼウス君はhpに制限があるものの
    サブになんでも詰め込める上
    単体で15倍出せちゃうんですね、、、
    インフレを感じます、、、
    (´・ω・`)
    まぁ私もしばらくはマシンゼウスを使って様子見しますがねw

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/27 21:29

A 回答 (2件)

なるほど…。


満タン時の所しか読んでませんでした。

劉備持ってない人がガチャドラ降臨をサクサク周回するのにいいかも知れませんね。

わたしも作ってみようかな?
    • good
    • 0

ん?シヴァドラとなんの関係が?


マシンゼウスとあんま変わらないからあまり気にしない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!