アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうトランプみたいに、先送りは許されない日米韓の北朝鮮先制攻撃はいつ行われますか? 核ミサイル開発が先か、先制攻撃が先か?

A 回答 (5件)

その前に拉致被害者取り返したいですね。


これを盾にされたら、どうするかねえ。
日本には戦争放棄・平和憲法もあるしね。
質問はこっちから攻め込むような話でしょうか。
問題はこれが大きなアキレス腱ですな。
    • good
    • 0

景気悪いから、経済的にそんな余裕はありません。

    • good
    • 0

将軍様の斬首作戦は、いつでも実行する準備は出来ているが


その後の、北は恐らく中国・ロシアに支配される可能性が出てくるので
その駆け引きが有る故に、軽々には実行できない
    • good
    • 0

北朝鮮は核ミサイルを持たなければウクライナみたいになることを金日成のときから見通していました。

金王朝を維持するのが絶対政策なので戦争を仕掛けることはしません。ミサイル発射で存在をアピールし盗人などセコイことをし続けるでしょう。
    • good
    • 1

やれないと思います。

そうなると第3次世界大戦に突入です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!