dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いな人間に対して、自分の周りの人たちは攻撃するような人達ばかりでした。
みなさんも攻撃しますか?

A 回答 (7件)

それはイジメです



嫌いなだけで攻撃してはいけません

攻撃できると言うことは嫌いな相手は

弱い立場の人です。

私はイジメはしませんが

反撃はします

昔上司にパワハラ受けた時

役員に直訴して私の部署から

飛ばしてもらいました。
    • good
    • 0

しません。


関わらないよにするだけです。
    • good
    • 0

「嫌いな人間に対して、自分の周りの人たちは攻撃するような人達ばかりでした。

みなさんも攻撃しますか?

⇒嫌いな人間というよりも、人に迷惑をかける人間は何とかしなければいけませんね。
    • good
    • 0

私が嫌いな人は傲慢で上から目線のずるい人です。


そういう人は自信が無いから自分を守るために他人を攻撃します。
攻撃する人は自信の無いストレスを抱えた人達です。
自分より弱い人を見つけてターゲットにします。
私はそういう人達を何とか楽にしたいのです。
みんなで協力して支え合って楽しい方が良いでしょう。
    • good
    • 0

私は、無視します。

    • good
    • 0

その人から攻撃されたのなら反撃しますけど、ただ嫌なだけなら何もしませんよ。



係わるのさえ嫌ですから。

せいぜい塩対応です。
    • good
    • 0

私は変な人には 近寄りませんふんぶは・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!