牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今現在ピル服用していないのですが、4ヶ月ほど前まで第3世代ピル(病院にてマーべロン)を服用しておりました。しかし異常なほどの性欲減退が出現しまして何か他のよい種類に変えようか(また服用開始予定)と思っておりますが、性欲減退しない(またはしにくい)ピルはあるのでしょうか?
詳しい方からのご助言をお願いいたします。

A 回答 (2件)

私もマーベロン使ってますが確かに目に見るように!?性欲が減退していきますよね。

昔マーベロンは性欲減退する、トリキュラーは性欲が出るとサイトに書いてあった気がしますが、人によって違うだろうし、新しいピルも出てきてますから確実に「そう」とは言えないですよね。
因みにマーベロン以外にも色々とピルを試した事がありますが、性欲が減退したのは私はマーベロンだけでした。
    • 1
この回答へのお礼

やはり人によって違うみたいですね。いろいろ調べてみることにいたします。ありがとうございました。

マーベロンで性欲が減退する例は結構あります。

副作用・副効用の出方は個人差がありますので、
実際に服用されてみないと何とも言えない部分があります。
私は全ての種類を服用した経験がありますが、
やはりマーベロンで同じような状態になりました。
他の種類ではそのようなことはなかったです。
第二世代に変えて良くなったということを結構聞きますが、
中には第二世代で減退しマーベロンで戻った方もいらっしゃいます。
人それぞれなので、こればかりは
「飲んでみないとわからない」としか言いようがありません。
    • 3
この回答へのお礼

ご助言ありがとうございました。やはり「飲んでみないと」わからないですね。