dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

完全に滝沢君のバーター状態の翼君ですが、彼はどうして売れないのでしょうか?。

A 回答 (6件)

翼くんが売れない理由は、やっぱりドラマにあまりでないからでしょうね。


そして、出ない理由は演技があまり上手くないからではないでしょうか。

私は翼くんの演技好きだし、下手だとは全然思いません。
また、今はもっと上手くなってるかもしれないけど、5年前の『Summer Snow』(だったかな?)の時は、翼くんが演技できなさすぎて、クランクインが遅れたそうです;

あと、歌やダンスのレベルはタッキーと同じだと思うし、これはタッキーも一緒だけど曲に恵まれてないと思います。

それから、他の方も言われている通り、タッキーが昔から売れすぎているということもあると思います。

あと、KinKi V6などの先輩はもちろんですが、後輩のはずの『KAT-TUN』(特に亀梨くんや赤西くん)や『NEWS』(特に山下くん)なども、結構人気があるから、ファンがそこに流れるというのもあるのではないでしょうか。

ちなみに、私は7~8年ぐらい前は翼くんって結構いいなぁと思ってたけど、今は岡田くんの大ファンです。
    • good
    • 2

売れてないわけではないと思いますよ^^;


やっぱりドラマにあまり出ていないからそう思うのだと思います。
去年はソロツアーをやってたみたいですし。
ダンスもとても上手だし(NYにダンスレッスンをしに行った事もあるそう)ミュージカルに出たりもしていますよ。
    • good
    • 0

タッキーは、昔松嶋菜々子さんと共演したドラマ(生徒と教師の純愛モノ)はヒットし、また主題歌となった宇多田ヒカルさんの曲も大ヒットしましたね。


今井君よりも、そういう注目されていたキャリアが違うのだと思います。あの時点で、タッキーを単独で売り出しても十分だったくらいな感じさえします。 
    • good
    • 1

 ドラマにあまり出てないからかなぁ~~。


 特に「義経」でタッキ~は日本全国の前世代の人に有名になったしね~~。
 話はそれるんですが、下関の壇ノ浦に壇ノ浦の決戦の銅像があるんだけど、タッキ~と中越典子と小泉孝太郎の手形があるんですけど、とあるじいちゃんがタッキ~の手形を見て「タッキ~かぁ♪」って言ってました。(^^;
    • good
    • 1

滝沢の人気に乗っけようとした事務所の戦略が見え見えだったため、ファンが引いた。

。からかな・・・
    • good
    • 4

今井君も売れてますが、滝沢君の「売れすぎ」ではないでしょうか^^;


売れてない中でも今井君は売れていると思いますよ?
タッキーがズバ抜けているんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事