アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、レンタルショップで見かけて、タイトルを忘れてしまいました…。

洋画で、ジャケットは中央に少年か青年位の年頃の男の子がいて(たしか全身映っていたような…)、うさぎの耳のついたようなかぶりものを着ていたような気がします。ピンクとかグリーンとか、原色のイメージを憶えています。

他はいっさいがっさい忘れてしまいました…。
ものすごく曖昧ですが、「これでは?」と思うものがありましたら、回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

うさぎの耳の帽子じゃないけど、帽子かぶっていて、原色のジャケットなので参考までに。


「恋は負けない」って映画です。
違ったらごめんなさい。

参考URL:http://www.sonypictures.jp/archive/movie/loser/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもないです!ご回答ありがとうございます。
とってもティーンな映画ですね。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/01/22 00:33

ハーモニーコリン監督の「ガンモ」ですかね(>_<)


ぱっと思いついたのはこれでした。
違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、それですー!タイトルを聞いて、はっと思い出しました…!
ずっと気になっていたので、ものすごくスッキリしました。

ご回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/01/22 00:36

No.2さんと同じに”ガンモ”だと思います。


参考URLでジャケット確認できます。

参考URL:http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、このジャケットです!ひさしぶりに見ました。ずっと気になっていて、もやっとしていた気持ちが
すっきりしました…!

「若者たちの殺伐とした日常を童謡やデスメタルにのせて描いたドキュメンタリー調の映画」…。怖!
そんなに怖そうだったかな…本当にあらすじは全然憶えていなかったので、びっくりしました。

でも絶対観ます!ようやく観ることができます。
ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/22 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!