映画のエンドロール観る派?観ない派?

花村ビルディングのフロアにいるのですが、スプリンクラーが起動していないってところが出てきて手動のスプリンクラーがあるはずだって展開になったんですけど、場所が分からず時間切れで進めません。
攻略サイトもないみたいで・・。
プレイした方教えていただけますか??

A 回答 (1件)

かなり前にしたので、うまく説明できているかはわかりませんが、スプリンクラーがある場所は、倉庫3(MAPの1番左にある部屋)の奥と物品管理室の奥にある倉庫1(MAPの1番右下にある部屋のすぐ上)にあります。

煙を消していけば操作ができたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございますーー^^なかなか難しくててこずっています。
早速やってみます!

お礼日時:2006/01/22 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報