プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、自分にあったサウンドを求めて知り合い等にCDを借りて色々聞いていたのですが、スコットランド(だったかな?)のアーティスト「DELGADOS」に惚れてしまいました。このアーティストの曲を聴いて、勝手にヨーロッパ色が強いとか思いました。既に解散されていると聞いたときにはショックでしたが。。
前置き長くなってしまいましたが、DELGADOSのようなヨーロッパ色(?)の強いお勧めのアーティストを教えてください。よくわからない質問すみません;

A 回答 (2件)

DELGADOS聞いたことないんですが、私はCOLDPLAYをよく聞いています。

(どえらいメジャーバンドですいません)
なかでも3rdアルバム『X&Y』は傑作です。
    • good
    • 0

PLACEBOをお勧めします。


男性3人のバンドで
グラムロックというジャンルに入ります。

ボーカルの人はアメリカ人ですが、
アメリカっぽさ(?)を感じさせない
中性的で上品な歌声です。

参考URL:http://www.placeboworld.co.uk/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!