カバー力の強い無添加のファンデーションを探しています。しっかりカバーが好きなので、つい厚塗りっぽくなってしまうことと、いつもはリキットとパウダーを使っているのですがテカリが悩みです。おすすめがあれば教えてください。
私は24歳で肌質はオイリーです。

A 回答 (2件)

こんにちは。

無添加でしっかり カバーできるのはドクターシーラボのエッセンスファンデーション。その上にルースパウダーをのせると透明感が出て、とても奇麗に見えます。0120-371217でカタログ&サンプルをもらえますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそくサンプルでためして見ます。

ファンケルのクレヴァンスシリーズはどうですか?

私は素肌っぽいファンデーションを選ぶんですが、
以前サンプルを貰ったことがあり、これはしっかり付いていました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ためして見ます。