アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

火星人マイナスの方の結婚後の運勢を 教えて欲しくて、質問させて頂きました。
 私は 火星人マイナスで 大殺界の時期に結婚しました。
結婚後に知ったのですが、火星人マイナスは 基本的には 結婚しても金銭面や不仲、子宝にめぐまれない等 家庭に縁がなく できれば大殺界に結婚をしない事と書いてありました。
 あまり気にしていなかったのですが、結婚後4年目になっても子供を授かっていないので 占いどおりの様で、今後が心配です。 子供の事は まだ諦めていません。
 でも 私の母も 火星人マイナスですが 4人の子供に恵まれて 娘の私から見た限り 夫婦仲もよく幸せそうです。
 他に、火星人マイナスの方で 子供、家庭運に恵まれている方の意見を聞かせて頂きたいです。
 又、今は旦那が大殺界なので それが抜けたら籍を入れなおそうかな?と それとなく考えたりもしていますが、効果はあると 思いますか? 非常識な考えだとは思いますが…
 色んな意見 お待ちしています。

A 回答 (4件)

同じく火星人(-)の霊合星人です。


大殺界に結婚なんて大変ですね。しかし、所詮は占いです。全てその通りにことが運ぶわけではありません。これからは月運と年運を気にしながら過ごされるといいと思います。大きな買い物や何か決断が必要なことはご主人の運勢で見るといいらしいですよ。
ちなみに去年結婚した私達夫婦の場合、主人は去年が中殺界で私は種子・再会でした。これで言うと主人は良くないという考え方ですが決してそうではありません。今後どうするか、だと思います。書店に各星人の本がありますので是非読んでみてください。
どうしても不安でしたら、直接細木先生の勉強会に参加されてみてもいいと思います。
あまり深く考えると良くないですよ。
頑張ってくださいね。

参考URL:http://hosokikazuko.fc2web.com/info.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございました。
本を読んでると、家庭運でいい事が あまり 書かれていなかったので 気になっていました。
でも きっと 今後の 自分次第ですね。
本を参考に、主人と私の運が いいときに 2人で開運行動してみようとおもいます!

お礼日時:2006/01/24 22:27

細木数子氏は新春に堀江社長(ホリエモン)を占ってましたが、いいことばかり言っていて今の事態を占う事はできませんでした。


うまくいっている例が目の前にある事ですし、そんな人の占いは気にしなくても良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね。 上手くいかないことがあるたびに 占いのせいにしていたら、今後 キリがないですよね。
何だか 気が楽になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/24 22:30

いいんじゃないですか?効果あると思いますよ。



気持ちの問題ですので。

占いって、なにかを始めるきっかけにちょうど良いということが結構ありますもんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那に話すと、怒って反対されました。
きっと、実行する事はないと思います。自分的にいい考えのような気がしてたんですけどね。。。。

お礼日時:2006/01/30 22:08

ボクは金星人のプラスですが、六星占術には興味があって、細木さんの番組は毎週見ています。



番組内で細木さんが「結婚するときは、男性、つまり夫になる人の運気だけ良ければいい。女性はあまり良かろうが悪かろうが関係はない」と言ってました。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうなんですか? それをきいて、安心しました!!旦那も金星人なので、結婚当初は、良い運気だったので 気にする事は なかったんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2006/01/30 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!