プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のページに数時間前に足跡のあった人の所を見に行くとと、その人は「最終ログイン3日以上」となっていました。数時間前に私のところ訪れてるハズなのに・・・。
自分のページを通さず(ログイン時間を記録せず)、他の人のところへ直接、見に来ることってできるのでしょうか?携帯からなのでしょうか?

A 回答 (2件)

更新時間を記録せずにインできますよ^^


http://mixi.jp/show_log.pl などのページを入り口にして、自分のホームのページを通らなければ、最終時間は更新されないです。
相手のあしあとにはしっかり最新の時間が残りますけどね^^;

参考URL:http://blog.livedoor.jp/jigokuhen00/archives/178 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。参考URLも大変参考になりました!どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/25 14:42

mixiのログイン時間は自分のトップページ(

http://mixi.jp/home.pl)を開いた時に更新されます。

最近の日記や足あと、お気に入りを直接ブックマークしておいて、トップページを通らなければ最終ログイン3日以上ということも可能になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!わかりました!ミクシィってけっこう奥が深いんですね^^ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/25 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!