dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

amebaブログでプレミアムに過去登録し
ID、パスワードを忘れてしまいました。
問合せフォームから問合せをし、
クレジットカード番号、過去のメールアドレス等を全て伝えましたが
サポートはこちらからは辿れない、どのIDかわからないと言われています。
カードで引き落としのところに毎月アメーバブログと書かれていますが
うちからはこのカードからは引き落とされていないとの一点張りです。
どうすればいいのでしょうか?
一生使いもしないアメーバブログのプレミアムから毎月1000円吸い取られ続けろということでしょうか?

A 回答 (3件)

サイバーエージェントに対して対応出来る部門を問い合わせるしかないでしょう。


ただ、そんな部署はないとか返しそうな気がしますけどもね。

https://cs.ameba.jp/inquiry/?serviceId=95&functi …
ログイン出来ない場合で、問い合わせても、IDなり分からないと回答したってことですからね。

その場合は、クレジットカードの解約とかが現実的な対応ってなるかと・・・
    • good
    • 0

クレジット会社への支払い停止の問い合わせは?

    • good
    • 1

Amebaヘルプ|猶予期間について


https://helps.ameba.jp/faq/premium/1901/post_548 …

とのことですから、クレジットカード解約しちゃえば、支払いができず、自動的にプレミアム解約されるのでは?
一応amebaサポートに問い合わせて、出来るかどうか確認してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にもカードの支払いはたくさんあるので、このためにカード解約することは現実的ではありません。
本文を読めばわかるとおり、既にサポートには連絡済みです。

お礼日時:2020/06/11 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!