ドコモの契約は解約せずにDCMXクレジットカードだけを解約するのはどのようにすればよいのですか??

A 回答 (1件)

DCMXセンターに電話でDCMXの退会(解約)を申し出て下さい。

その際、カード番号等が必要になるので手元にDCMXクレジットカードを用意して下さい。
電話番号は以下のページを参照。
http://www.dcmx.jp/st/info/index.html
上記ページの「DCMX会員の方」の「DCMXセンター」に電話して下さい。
    • 29
この回答へのお礼

電話して解約できました。
ありがとうございました。