プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカード  View Suica カード年会費もかかり

契約解除しようと思いますが


翌々月 年会費は500円くらい請求されるのでしょうか

短期でクレジットカードを解約するとクレジットカードヒストリーというのでしょうか

それに傷がつくと言うか

何か次のクレジットカードを申し込むときにマイナスになりますか

人によっては月に3枚とかクレジットカードを作れるんですかそういう人はどういう人なんでしょうか

A 回答 (3件)

>View Suica カード年会費もかかり


年会費かからない方法もありますけど、
>短期でクレジットカードを解約すると
解約されたわけではないのでリスクありません。

最後の質問、信用度です
    • good
    • 1

ビューカードSuicaの年会費は税込み524円です。


入会月の翌々月4日に引き落としです。

短期でも長期でも、契約した日と解約した日が信用情報に記録されます。
それを見てどう判断するかは、見たカード会社の人次第です。こいつにカード発行してもすぐ解約されると思って、審査落ちにする人がいるかも知れません。

月に3枚とかクレジットカードを作ってる人は、ポイント乞食の人かクレジットカードマニアの人です。
    • good
    • 1

>人によっては月に3枚とかクレジットカードを作れるんですかそういう人はどういう人なんでしょうか



持っているカードがゴールドで年会費が1万円でもブーブー言わない人(保険ですからね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!