プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私に成年後見人がつく事になりました。今までクレジットカードを3枚作り持ってます。更新出来なくなりますか?

A 回答 (3件)

一般的には成年後見人がクレジットカード契約を解約します。



クレジットカードの使いすぎなどで金銭管理ができないという事で成年後見人がつくんでしょ?
    • good
    • 1

クレジットカードの更新は本人が解除するまで続きますから、解除の意思が無い限り継続します

    • good
    • 1

後見人と相談なさいませ。

その為の後見人です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A