プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジットカードが作れない人がETCカードを作る方法を教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

ご参考、


クレジット機能がないETCカードの作り方
http://cc.card-lab.com/column/article/article043 …
    • good
    • 2

ETCパーソナルカード


http://www.go-etc.jp/detail/card/parsonalcard/

上記以外は、ありませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!