プロが教えるわが家の防犯対策術!

43歳です。
今までクレジットカード持ったことないです。
ローンも携帯電話を月々払ってたぐらいです。
金融事故も一切ないです。
これはスーパーホワイトだからクレジットカード作れないみたいなこと言われました。作れないですか?クレジットカード作れるならどこがいいですか?
できればできればVISA年会費無料、ETCカード無料、あとクレジットカードをアプリで管理したいぐらいです。
審査緩くて、おすすめなクレジットカード会社はどこですか?

A 回答 (5件)

普通に仕事していて収入があればどこでも作れます。

ただ、最初は使用限度額30万くらいでしょうかね。
    • good
    • 0

携帯電話のローンって割賦契約


24ヶ月以内にその取引の履歴があるなら、スーパーホワイトと言えませんよ。
返済履歴がありますから。

VISAではありませんが、審査が緩いとしたなら、イオンカードとか楽天カードとか言われますね。流通系のカードは審査が緩いと言われる。
流通系の流れもあるがセゾンカードは、審査が厳しいですね。VIEWカードも審査が厳しいと言われるカード。

携帯電話会社のNTTドコモやKDDIの子会社とかってクレジットカードをだしていますから、そちらのカードでも審査が通る可能性はある。

国際ロゴを選択出来ますから、VISAとかMasterのロゴも選択できます。

VISAってなら、日本だと三井住友カードになるけどもね。
ETCは、条件付き年会費無料だったりする。審査は普通ですね。
VISAカードを日本で一番最初に出したのが、住友クレジットサービス(現 三井住友カード)ですから。

日本だと
JCB=JCBカード
Amex=アメリカンエクスプレスカード
VISA=三井住友カード
こんな図式になったりするよ。
    • good
    • 0

楽天カードおすすめ。

ETCカードは年550円だが、楽天グループで使うとポイントが優遇されるので、すぐ回収できる。楽天ペイと紐づけて使いやすい。

クレジットカード 人気ランキング【2022年9月】専門家おすすめ情報を掲載 - 価格.com
https://kakaku.com/card/item.asp?id=016001

(2) 楽天カードでおすすめなのはどれ?7種類それぞれの特徴と薦める理由 - YouTube
    • good
    • 0

43歳でふつうに収入があるならどこでも作れます。


一部プラチナカードとかは別ですが、そこまで金を使う人ならとっくに作っているでしょう。

カード作る目的は何ですか?
amazonとかETCですか?
それならどこでも大丈夫です。

年間費無料カードは、補償がしょぼいです。
年間費有料のカードだと、海外旅行保険とかついてます。
海外行かない人は関係ありませんが、旅行先で入院したときや盗難に遭ったとき。
などのトラブル対応してくれます。

知らない人が多いですが、国内でも購入品が壊れたときの補償がつきます。

私が持っているのはこれです。
https://www.resonacard.co.jp/saison/service/hoke …
https://www.resonacard.co.jp/shinki/faq/kihon/fa …

ソニー銀行系だと、利用額の一部がキャッシュバックされます
https://moneykit.net/visitor/sbw/sbw08.html
    • good
    • 0

作れます。


適当に申し込んでみてください。

比較的緩いのは、小売り系、ショップ系というのか、楽天など商品販売をしているところは客を確保したいので、審査も通りやすいです。

ネットでは「○○だと審査を通らない」といった情報があるようですが、そういうのをいきなり信じるのは止めましょう。
まず、自分で試してみることです。
誰とも知らないネットの他人の言葉を信じるより、自分で体験し、自分の経験値をあげましょう。

まず申し込んでみて、ダメだったら、なぜ自分はダメだったのかをかんがえればいいです。
ネットの他人の情報を鵜呑みにして、自分では何も行動しなければ、自分の経験値は上がりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!