プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポイ活でクレジットカード作りすぎて


今月だけで3枚作って4枚目から審査が通らなくなり
今日医療ローンに通らなくなったんですが
使わなくても作りすぎって影響ありますかね?

月を跨げば通るようになると思いますか?

通らなかったのは人生初です。
こんな短期間で作ったのも初めてです

A 回答 (4件)

短期間で一気に申し込むとNGになる事がある。



余りに件数多いと可能性は高くなる。
    • good
    • 1

カードのキャッシング枠は、当人の借金可能枠であり、ローン審査に影響あるんだそうな。


とりあえず、カードのキャッシング枠を無くすとか、不要なカードは解約したほうが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不要なカード解約したら
結構変わりますかね?

いらないクレカ10枚くらいあります

お礼日時:2024/03/31 13:52

金に困っているからカード作成を乱発している可能性がある、なので返済能力に問題がある可能性が高いって信用情報機関に判断されたってことでしょう


正直、必要なローンがあるならまずいのでは…、精査するのは同じ機関でしょうし
    • good
    • 0

>>今日医療ローンに通らなくなったんですが


使わなくても作りすぎって影響ありますかね?

以前から、作りすぎると影響あるとされています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A