アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
クレジットカードで決済する時限度額が30万までの場合30万以上の買い物は一括払いでもできないんですか?

A 回答 (6件)

逆に出来たら「限度額」の意味が無いんですけど。


日本語がわかってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんは強い言葉で回答しないようにしてくださいね。
質問しているのにこういうことを言うのは不躾かもしれませんが普通に不愉快ですので

お礼日時:2024/04/22 00:53

通常はできません。



ただし、店から問い合わせするなどで一時増枠が可能になることもあります。
    • good
    • 0

当たり前です。


買えたら限度額の意味がないです。
    • good
    • 0

事前にカード会社に連絡して一時的にクレジット枠を広げてもらうことはできるかもしれません。

    • good
    • 0

原則、買えないと言う事です。

    • good
    • 0

出来ません。


現金ならできます。
今はいろいろきびしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A