dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてもお金が必要です。限度額一杯のクレカで10万円をつくる方法などありませんか?

A 回答 (6件)

カードで指輪などの金製品をかい質屋等で買い取ってもらう

    • good
    • 0

>限度額一杯のクレカで10万円をつくる方法などありませんか?


 ・限度額が一杯ならそのカードではどうしようも無い
 ・新規にカードを作るより(審査期間等で時間がかかる)
  消費者金融に行った方が早い、問題が無ければ即日で10万借りられますから
    • good
    • 0

新しいクレジットカードを契約して、キャッシングをする。


そもそも、限度額一杯ってことは、来月とかに一括で返済するだけの支払い能力はあるってことでいいんですよね?
支払い能力もないなら、そんなにクレジットカードを契約して使用することをお勧めはしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。何件か申し込みしてみます。

お礼日時:2017/08/11 23:25

どんどんクレカの申込をする


消費者金融めぐりをする どれか一つや二つひっかかりますよ

土壇場(どたんば 昔罪人が打ち首になる処刑場)になって慌ててはダメです。ひまな時に作っておけば良かったのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。何件か申し込みしてみます。的確な比喩です。

お礼日時:2017/08/11 23:26

あってもやめた方がいい。

だって今の状態で限度額いっぱいなんでしょう?
それ、これ以上借りたら焦げつかせる可能性が極めて高いってことだから。
ていうかその前に、今借りている借金を返すべき。

日常的なお金の使い方を根本から見直した方がいいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。杜撰な自分を反省しています。

お礼日時:2017/08/11 23:28

そのような方法はありません



http://genkin-ka.jp/how/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。もっともです。自分の杜撰さを反省します。

お礼日時:2017/08/11 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!