プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は26歳 月収12万ですが社会的信用もあるためクレジットカード限度額80万 ローンも組めます。
ギャンブルもしてます!

月収低くくても人生満喫してれば良いですよね?笑

A 回答 (5件)

クシナダ姫かつセレリアパンケーキ?

    • good
    • 2

26歳で限度額80万円って、あまり社会的信用はないと思います。

それに一般カードは100万円が限度ですよね。それより下に設定されてるので、信用がないってことです。
あと26歳ならもうゴールドを持ってていいと思いますが…
限度額は一気に200万円になりますよ。
ちなみに私はカードの限度額は500万円。

満足度がグッと上がりますよ。あなたはとても小さいレベルで満足してるだけの世界です。
    • good
    • 0

カード会社は、月収がいくらか?なんて調べないし、


把握もしてませんよ?
入会・申込審査の時に、会社に確認するぐらいで、
あとは、延滞とかしてなきゃ、カードの限度額は
徐々に上がっていきます。

なにこれ、自慢のつもり、、、、だった?
www
    • good
    • 0

× 人生満喫していればよい


⚪︎ 収入で生活を賄えていて、貯金もできているならよい

あと、今はまたいいと思いますが30過ぎたら老後の生活費の貯金をどうするか考えた方がいいです。
もし非正規で国民年金なら退職金もないだろうし、かなりシビアに積み立てていく必要があると思います。
    • good
    • 0

自己満足は良いと思います。

しかし、社会的評価は如何なものでしょうか。
それを表しているのが、クレジットカードの限度額80万円です。これは、26歳という年齢から判断すると社会的評価に問題有り。と、思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A