アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学4年で4月から社会人です。

大学1年の頃からAmazonカードを除いて、3種類のクレジットカードを全部で月10万弱くらいは使用していて1度も滞りなく支払いをしています。
どれも最初の限度額は20万円で、上げられるものは30万円まで上げています。

12月ごろにAmazon Prime mastercardを作りました。利用上限は10万円でした。低すぎて笑っちゃいましたが、上限を上げる申請をしたら断わられました。確かによく見ると入会後半年間は上げられないと記載がありました。(断られた理由は教えてもらっていませんが)

まだ半年経っていませんが、来月から社会人ということをお伝えしてもう一度審査してもらえば上げてくれる可能性はありますか?

A 回答 (3件)

無い

    • good
    • 1

ないです。


社会人になって半年経ったらまたおいでと言われて終わりです。
    • good
    • 1

>入会後半年間は上げられない


半年経たないと無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A