プロが教えるわが家の防犯対策術!

任意整理を4年前にしました。
20年程度利用しているクレジットカードがあり保証人がいます。
*作った際10代でした。

任意整理の際、クレジットカードの限度額引き下げ通知がきましたが、その後、利用は問題なくできていました。
再来月更新になるのですが、更新出来ると思いますか?
*遅延した事はないカードになります。
分割払いしている物があり、一括請求にならないかも心配です。

カードブランドはDCカードです。
詳しい方教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (3件)

遅延なく支払ってるなら大丈夫です。


ここで更新させないなら、なんのために限度額を引き下げてまで続けさせたのかが分からなくなります。
更新させないなら残債を全部返すまで利用自体を停止しますよ。
    • good
    • 0

多分、OK

    • good
    • 0

おそらく問題なく更新できますよ。


ブラック状態の私ですから、更新できましたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A