プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が回答したら、他の回答も見ますか??!(・◇・;) ?‼️

A 回答 (7件)

ブロックされていなければ、見ることもあります。

    • good
    • 1

質問以外はあまり他の人の回答は読んでいないかもしれません。


補足で気になる事が書かれている場合、質問だけでは情報が足りない場合は読んだりします。
    • good
    • 1

「自分が回答するときに、他の方の回答をみるか」ということでしょうか?



当然見ます。だってダブった内容になってもだめですし、私にはまねのできない感心するような名回答もありますしね。
    • good
    • 1

かぶらないようにサラッと目を通します。

    • good
    • 2

質問の内容に由りますけど、ほぼ見てると思います

    • good
    • 1

基本的には見ます。


参考になる事も有りますからね。
    • good
    • 1

回答する前に見ます。


回答が何十個も付いている時でも、全て目を通してから回答します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A