dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リボ払いで100万借金があったら持ってるカード全部解約したほうがよいですか?
むかし物販やろうとして5枚くらいカード作りました…
カード引き落としのものも口座引き落としに全部するべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 自分が本当にやりたいことなら才能なんてほとんどの人にないのですだ年齢的に難しくてもそれに夢中で打ち込むでべきでしょうか?

      補足日時:2024/03/19 19:08
  • つらい・・・

    わたし、ASD、ADHD持ちです。
    フリーランスでしか生きれません

      補足日時:2024/03/20 13:35
  • お金で100%の幸せは買えません(持ったことないからしらんけど)不幸はほぼやわらげます

      補足日時:2024/03/20 18:38
  • フリーランスになりたいです

      補足日時:2024/03/21 06:12
  • 低所得の本業をやりながら趣味で楽器やるのと、1発逆転フリーランスを狙ってネットビジネスの勉強するのどちらが幸せになれますか?本業も勉強することは多いです

      補足日時:2024/03/21 17:51
  • これはどう?

    ネットビジネスで何をやれば良いかわからない時に、まずはお金がかからなくて検索して自分の力で解決するできるものから始めるのはどう思いますか?サーバー代とか必ず掛かる必要経費ははぶいて。

      補足日時:2024/03/24 14:27

A 回答 (18件中1~10件)

あなたに適性があるものって何ですか?



>起業の条件はその人がどれだけ真剣かです。
 では、あなたが起業したいのにできないのは、真剣でないからですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適正はわからないですが文章を書くのは苦手です。なので、1番興味はありますがアフィリエイト以外ですね。
今日解約してないカードでまた風俗行きました。はしごして、借金が107万になりました。
洒落にならないどころの騒ぎじゃないです。

はい、今までは真剣ではなかったと思います

お礼日時:2024/03/22 16:09

それで?


あなたに何ができますか? これから勉強するとしても、何なら続けられるのですか?

できることがないなら、厳しくてもちゃんとお金をもらえる本業をやるしかないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

起業の条件はその人がどれだけ真剣かです。

アフィリエイトも動画編集もwebデザイナーもどれも飽和状態なんで、少しでも自分が適正があるやつですね。やり続ければ面白くなるのは分かってるので。難易度はやはりアフィリエイトが1番難しいでしょうか?

お礼日時:2024/03/22 05:50

本業。


ビジネスは成功するかどうかもわからないし、収入が入り続けるとは限りませんから。

プラス借金はせず、貯金をすること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本業が向いてない人間関係など雰囲気が合わない時間不規則、自宅から遠出、給料も安い。これを続けろと?

お礼日時:2024/03/22 01:17

貴方の現状でネットビジネスでお金を得るのは難しいと思います。


貴方が変われば可能かもしれません。
変わらないのであれば、どんなビジネスを勧めても……です。

しかも
ネットビジネスに関しては今までさんざんおすすめしてきました。

>あなたが答えるのはお勧めのネットビジネスだけでございます
 それならこれ以上、答えることはございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすればかわれますか?
酒と風俗はダメよ、ダメダメの宗教でしょうか?

お礼日時:2024/03/20 19:41

現状も現実も同じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

未来に自由を得る為に金を稼ぐんです
あなたが答えるのはお勧めのネットビジネスだけでございます

お礼日時:2024/03/20 17:16

手段=アフィリエイト、動画編集、格闘家、プロボクサー


貴方の問題=お金、日常が面白くない
面白くない=コミュニケーションの問題

手段を変えれば面白くないなると思っているけど、そんなことはないです。
手段を変えれば、お金の問題が解決すると思っているけど、そんなことないです。

コミュニケーションの問題の中に、あなたの思考の問題があります。
例えば他責。
現状が恵まれていないのは親のせいだ。
資格の勉強ができなかったのは、あなたのせいだ。
借金するのは、現状が面白くないからだ。ストレスがたまる現状が悪いんだ。

この考え方が変わらないと何をしてもうまくいきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

現状ではございません。現実です。

お礼日時:2024/03/20 15:13

もうこの話何度目ですか?


思考が変わらないと、進めませんよ。

貴方は現状を変えたい、だから手段が欲しいのだと思います。
でも、現状を変えたいなら手段を探すのではなくて、あなた自身が変わる必要があると思います。

他の人が手段を変えてうまくいっているように見えるかもしれませんが、うまくいっている人は、必要に応じて考え方や行動を変えているのです。

この話は前にも書いたと思います。考え方も示しましたが、あなたは自分の思考にとらわれていて、何が重要かというのも考えていません。今、目の前にある困ったことや自分の欲に直結することしか見えていないように思います。

自己否定や、過去の出来事の否定をすることを考えるのではなくて、未来に向けてどう行動すれば生活が変わるか真剣に考えてください。

格闘技でもあなたの生活が変わるならやる価値があります。それで儲けることは重要ではありません。
貴方が変われば対人関係も変わります。
考え方が変われば、手段もうまく使えるようになるかもしれません。

今のままだといくら手段を探してもそれを使いこなせません。それでまた違う手段を探すようになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

いみふ

お礼日時:2024/03/20 11:51

やりたいことをされてたらいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

格闘家かプロミュージシャンでございます!!
無理でございます

お礼日時:2024/03/20 09:44

なんでも難しいポイントはあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書くことがありません!

お礼日時:2024/03/19 11:39

>で、お勧めのネットビジネスは?


 ここでいろんな人にアドバイスもらったでしょう? あとはもうあなたが選んで行動するだけです。

選んでもらわないとできないなら、自営は難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、仕事終わっても酒呑んでないです。暇でYouTubeみてます。今更動画編集もなぁー、アフィリエイトは難しいでしょうか?

お礼日時:2024/03/18 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A