アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードで審査緩いクレジットカード会社はどこですか?年間費無料、ETC無料があればいいです。43歳で初のクレジットカード作りです。

A 回答 (5件)

初めまして。


自分は45歳の個人事業主ですが、初めてのクレジットカード作れましたよ。
三井住友のナンバーレスカードです。
ノーマルカードなら年会費は無料ですし、同時にETCカードも作れました。
コンビニをよく使う人に有利なカードになってます。
    • good
    • 0

流通系のクレジットカードなら、審査が緩いと言われているね。


だから、イオンカードとか楽天カードとかは比較的審査が緩い

一方、審査が厳しいとの噂があるのが、
セゾンカード、VIEWカード
    • good
    • 0

ライフカードはどう?


審査落ちれもアイフルと同じ会社だからサラ金でどう?ってくるかも
    • good
    • 0

43歳で初のクレジットカードはかなり難しいです。



その条件はいわゆるスーパーホワイトと呼ばれる属性で、その年齢でクレジットカード利用履歴(クレヒス)がないのは、自己破産などの金融事故を起こしてから7年以上経過して、クレヒスが真っ白になった人なんじゃないかって警戒されるからです。

それはさておき、金融系(ライフとか)や流通系(楽天、イオンなど)が比較的通りやすいので、まずはイオンのクレカ(イオンカードセレクト)などがいいのではないでしょうか。

お買い物に便利ですし、年会費もETCも無料です。
    • good
    • 1

携帯の料金の滞納がないなら、ご契約されてる携帯会社のカードとか使ってる銀行のカードが無難です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!