アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードをポイント欲しさにたくさん作りましたが

解約してもいいでしょうか

年会費無料のところは解約費は基本的に無料ですか

クレジットカードのヒストリーに影響が何かありますか

A 回答 (4件)

●【クレジットカードをポイント欲しさにたくさん作りましたが、


解約してもいいでしょうか】
⇒どうぞ、どうぞ。全く問題ありません。
わたくしも、ふだん使用していないクレジットカードは解約しています。

●【年会費無料のところは解約費は基本的に無料ですか】
⇒基本的に、解約は、無料です。
なお、カード解約に際し、手数料をとるクレジットカード会社なんて聞いたことがありませんし、わたくしは知りません。

●【クレジットカードのヒストリーに影響が何かありますか】
⇒全く影響ありません。
クレジットカード会社は、キャンペーンをやったりして積極的に加入、カード作成を推進しておりますので、解約したことがあろうが関係ないですね。
    • good
    • 3

>解約してもいいでしょうか


解約する権利は、いつでもあなたにありますよ。

>年会費無料のところは解約費は基本的に無料ですか
解約費があるかどうかの条件は、
特に年会費とは関係しません。

>クレジットカードのヒストリー
なんすか?それ。
    • good
    • 0

年会費無料のものは解約せずとも一度も使わずに放置しておくと、次回更新されません(カードを送ってこない)。


なのでイチイチ解約せずとも放っておけばいいです(但し使っちゃダメですよ。一度でも使ったら更新されちゃいますのでね^^)。
    • good
    • 0

解約費用なんてない


問題ない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!