dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazon プライム一ヶ月無料キャンペーン プライムのクレジットカードが送られてきました

今まで何度も無料キャンペーンをしてきましたが
そのために解約してきて

クレジットカードは Amazon クラシックカードでした

今回何故かプライムカードが送られてきて

番号は同じで以前のカードは破棄してくださいとのことです

自分は何か読み忘れて契約したのでしょうか?

年会費などは高いのでしょうか?

色々教えてください

A 回答 (4件)

https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo9 …

Amazon Mastercardにかわり、Amazon Mastercardは、通常会員かPrime会員かによりデザインが異なる
年会費は同じ0円
    • good
    • 1

「自分は何か読み忘れて契約したのでしょうか?」


いいえ、特に新たな解約をしなくても、そのカードは送られてきます。

「年会費などは高いのでしょうか?」
年会費は無料です。
    • good
    • 1

新しいデザインのクレカが出てるんですが、その送ってくるタイミングがアマゾンを利用した時になるので、無料でもアマゾンにログインされた

から、あ、この人 まだ使う意思あるんだ、じゃあ 新しいクレカ送っといてやろうかて感じ
    • good
    • 1

こちらをどうぞ


https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo9 …

期限切れが近くなって、新デザインの新しいカードが来た、とかではないんですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!