アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親は75歳です


母親に家族カードを作ってあげたいですが
家族カードで購入をしていけば

母親の
新しいクレジットカード作りやすいでしょうか



クレジットカード
家族カードというのはメインの人に請求が来ると思いますが

使用したと言うクレジット会社のヒストリー
に家族の使用履歴して登録はされるんでしょうか

A 回答 (3件)

家族カードだとメインの人の履歴にしかなりません。


支払い実績がクレカのヒストリーです。

高齢者の場合は、職業欄に年金受給者と記載があるカードなら、過去に金融トラブルさえなければほぼ問題なく作れるはずです。
イオンカードやセゾンカード、三井住友カードなどだと作りやすいです。
    • good
    • 2

家族カードではクレヒスにはなりません。


家族カードだと、クレヒスない人でも、ほぼ100%で審査通るそうです。

ちなみに、クレカが無い人でも、過去に通販などの信販で割賦購入はありませんか?
その歳だと、例えば、ミシンとか着物とか。
そういうのがあると通りやすい。

家族カードで、無駄な時間を経過させるよりも、早いとこ楽天カードやイオンカードなどを申し込むべきです。
80歳だと厳しくなりますよ・・・
    • good
    • 0

何でその年になって作ろうと思ったの

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!