アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードについて。
妻がクレジットカードを作りたいと言っています。
何がおすすめなのでしょうか?

私は適当にエディオンカードを使ってます。
なんのメリットもありません。

A 回答 (8件)

とりあえず、であれば楽天カードでいいんじゃないかな。



18日までなら8000ポイントもらえてで、更に抽選で10000ポイントのチャンスだそうな。
ポイント=円で買い物できます。


新規入会&利用でポイント進呈|楽天カード
https://www.rakuten-card.co.jp/campaign/rakuten_ …
    • good
    • 0

奥さんは専業主婦ですか、ならば家族会員になった方が審査で有利。

    • good
    • 0

携帯電話がNTTドコモなら、dカード


携帯電話がKDDI・沖縄セルラーなら、au payカード
携帯電話がソフトバンクなら、PayPayカード
楽天経済圏でどっぷり使っている人なら、楽天カード

よく買いものをするスーパーがあるなら、そのスーパーのクレジットカード
JRをよく使うなら、VIEWカード(BIC Suicaカード)。そして、Suicaで乗ることによりJREポイントが加算。
私鉄をよく利用するなら、その私鉄のカード。

旅行をいくなら、各社のゴールドカード(基本的に有料)、VIEWカード(BIC Suicaカード)、イオンSuicaカードは、利用付帯になるが旅行傷害保険が付随している
セゾンアメリカンエキスプレスカード・イオンカード・エポスカードについては、インビテーションを受けることにより年会費無料あるいは、実質年会費無料でゴールドカードがもてる。

三井住友カードゴールド(NL)及びSAISON GOLD Premiumは、一定額以上使うと年会費が永久無料になる

エディオンカードって、エディオンで電化製品を購入すると5年あるいは10年の店の延長保証が無料になります。(年会費有料)
    • good
    • 0

家族カードにするとポイントが万円分付くものがありますし、


家族で使うのでポイントがたくさん貯まりますし、
ボーナスポイントがつくカードなら、
従来の数倍のポイントが貯まりますよ。

明細も支払いも一括ですから、家計管理が楽になります。
ネット家計簿と連動させておくと、
お互いの行動がすぐわかってしまいますけどね。
    • good
    • 0

クレジットカード最強の2枚の組み合わせは「JCBカードW×楽天カード」「三井住友カード(NL)×JCBゴールド」など

    • good
    • 0

クレジットカード最強の2枚の組み合わせは「JCBカードW×楽天カード」「三井住友カード(NL)×JCBゴールド」です

    • good
    • 0

ご主人の家族カードを追記したら審査は簡単に一発オーケーではないですか!新規で作られるのなら楽天カードは審査は軽いですよ!!

    • good
    • 1

電子マネーを使わないならおすすめもありません。


目的がないなら
テケトーになんでも良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A