dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonのクレジットカード(クラシック)をとらのあなやアニメイトなどのお店でカード支払いとして使う事は出来ますか?
ネットではなく、リアルの買い物でです。
分かる方お願いします

A 回答 (3件)

アマゾンは持ってないからわからないけど、VISAやMasterのロゴがカードにあって、利用店にクレカ受け入れの表示(VISAやMasterの表示あり)があれば普通は利用できますよ。

それが一般的なクレジットカード機能だと思います。
ちなみに、私はアマゾンではなく楽天カードを使っていますが、日本に限らずクレカOK(VISAやMasterの表示あり)ならどこでも使えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えてくださりありがとうございます!
カードにMasterCardのロゴマークがあるので使えそうです!助かりました!

お礼日時:2021/12/28 13:25

どちらも使えるみたいです。


https://www.animate-onlineshop.jp/faq/detail.php …
https://customer.toranoana.jp/faq_detail.html?id …
(とらのあなの方はカテゴリが「店舗・店頭サービス」となってるのでたぶん間違いないです。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざお調べいただきありがとうございます!
とりあえず使えそうで安心しました!

お礼日時:2021/12/28 13:23

そのカードにアマゾンの他に提携した国際カード機能ありますか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!