プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカード
JCB 354282・・・はどこの会社のカードでしょうか。

A 回答 (6件)

セブンカードサービス

    • good
    • 0

セブンカードプラス


https://wikiwiki.jp/emvcl/column/bin
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これを知りたかったです。感謝多謝!本当にありがとうございました。

お礼日時:2023/07/13 08:37

他人のクレカでしょうか

    • good
    • 0
    • good
    • 0

JCBですわ。


それ以外のなにものでもありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

JCB

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!