アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ICOCAをiPhoneのウォレットアプリに追加してしまってICOCAのカードが使えなくなったんですけど元に戻す方法ってありますか、、?

A 回答 (4件)

Apple Pay ICOCAに取り込んでしまったなら、戻す方法はありません。


https://www.jr-odekake.net/icoca/applepay/start/ …

Apple Pay ICOCAの払い戻しをしてから、再び新規でICOCAを購入するしかありません
https://www.jr-odekake.net/icoca/applepay/proced …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/11 20:23

ありません。



JR西日本のサイトに案内があります。
※取り込み後のICOCAカードはご利用できなくなりますので、ご自身で破棄してください。また、取り込み後のICOCAを、ICOCAカードに戻すことはできません。
https://www.jr-odekake.net/icoca/applepay/start/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/11 20:23

ウォレットアプリ icoca 削除で検索

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/11 20:23

無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/11 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A