プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

43歳クレジットカード持ったことないです。
お仕事は来月から新しい職場で働きます。
今の会社でクレジットカード審査してもらった方がいいですか?
年間費、ETCのVISAのクレジットカードならいいんですがどこのクレジットカード会社がいいですか?

A 回答 (4件)

携帯電話を持っているならば携帯の会社が運営しているクレジットカードであれば手数料無料になりいらぬ出費が抑えられるかとは思います。


例:docomoならdカード
    • good
    • 2

勤続年数が長い方が審査上有利なので、現在の会社のうちに申し込む方が良いです。



PayPayカードのETCカードは年会費550円かかります。
https://www.paypay-card.co.jp/service/000518.html

クレジットカードは一長一短あり、全てに優れた一番イイカードはありません。
普段クルマに載るのであれば、あなたが給油するGSで扱ってるカードが第一候補だと思います。
    • good
    • 0

年会費無料ETC付きならPayPayカードしかないやん


今申し込むなら今の会社で審査することになる
    • good
    • 0

年会費無料のやつ...セゾン+アメックスは初年度無料、次年度から千円とか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!