dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラック状態でETCカードを作りたいと思ってます。
ブラックでも作れるカード会社はありますか?
キャッシングの予定はありません。
携帯の割賦を払い忘れてブラックになってしまいました。
審査のゆるい会社を教えてください。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

もし、金融ブラックなら、クレジットカードは難しいですね。


携帯電話みたいにゆるくはありません。
ブラックなら、比較的緩いと言われる、楽天カード、イオンカードでも非常に難しいですね。

ETCとなると、ETCパーソナルカードのみとなりますね。
デポジットの範囲内で利用出来ますので
http://www.go-etc.jp/detail/card/parsonalcard/
    • good
    • 1

本当にブラックか確認されたのでしょうか。



クレジットカードの審査でもしかしたら…という人は

クレジットの審査は、会社によってその厳しさが異なっています。
A社ではダメでも、B社ではOKだったりします。
またクレジットカードで審査に通らなかった履歴は半年(6ヵ月間)保持されますが、
その後はクレジットカードを再度申し込んで、審査に通る可能性もあります。
ですから、もしかしたら…と可能性があるのなら、申し込んでみましょう。
ただし、審査基準の厳しくない会社に、審査に通りやすい方法で申し込んでください。
http://etccard-tsukurikata.com/howto/etc%E3%82%A …
    • good
    • 0
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!