プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカード作りたいのですが
何回も試してみたところ、作れないと
言われました(>_<)理由なんだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 21歳
    年収 300万
    契約社員
    になります(>_<)

      補足日時:2017/01/09 19:23

A 回答 (14件中1~10件)

わかるわけないだろ!w


こんな質問するような人だからでしょうね!!

クレカはお金をたんまり持ってる人が使うものです。たっぷり貯金してから再度どうぞ。
    • good
    • 2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´꒳`*)

お礼日時:2017/01/09 19:11

情報少なすぎ。

破産とかしたりかなぁ。
あと審査厳しいところは年収とかも問題になるし。
    • good
    • 0

情報少なすぎでしょ



今まで持ってなかったのか?
年齢は?職業は?現在と過去の借金は?
自己破産は?年収は?
踏倒しの経験は?サラ金の使用は?
どの会社のどのクレジットカードを作るのか?

思いつくだけでコレだけ疑問に思います
真剣に質問する気が有るなら
もう少し情報を提供しましょう
    • good
    • 0

定職に着いていないとか?

    • good
    • 3

Tカードとか、楽天カードなら簡単に通るはず。


現に自分は年収300万以下のとき作れましたから。
どうしても、作りたいところがあるんですか?
    • good
    • 2

この情報で言えるのは


『貴方には信用が不足している』

確実な返済が見込めるか信用の無い人には金は貸せません

どういう信用のポイントが不足して居るのかは、ご自分の現状と過去で確認してください
    • good
    • 3

連続して申し込んだからでしょう

    • good
    • 3

デビットカードじゃダメなんですか?

    • good
    • 1

過去に借金してても引っかかりますし、今も多額の借金が有れば無理ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!