アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情報通信技術・電子計算機に関する質問です。

Googleアカウントを作成しようとすると必ず電話番号を要求され、入力しても試行回数が超過したためという理由で作成することすらできません。

何度もGoogleに問い合わせても音沙汰なしですし、今までOutlookを利用しており、またYouTubeなどはログインせずに利用していたため、Googleアカウントを作ったことすら無いのですがどうすれば良いでしょうか?

海外のユーチューバーが紹介していた方法でTorやVPNを使ったIP秘匿化での認証でも変わらず電話番号要求されました…。

A 回答 (2件)

Gmailからやると出なくなりました。

その垢で教えてgoo使ってるんですけどね。
    • 0

電話番号入力をスキップ出来ないんでしょ?

Chromeアプリの設定から登録するか、Androidスマホで登録すれば、途中の電話番号入力項目をスキップするボタンがあるので、電話番号なしで登録出来ます。

やり方は検索すれば出て来ます。
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りにChromeアプリの設定からの登録やAndroidスマホの設定から登録しても電話番号認証が要求されました。

検索して出てきた内容は総て試しましたが認証の回避はできませんでした。