電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『インスタのフィードをリフレッシュできませんでした』と表示されて全くインスタ使えません。ちなみにもう2日も続いてます。
あと、電話番号認証しろと出てくるんですが携帯解約したので電話番号認証できません。
異議申し立てしたんですが、一番下の最後の「送信」ってところ押すと必ず固まってしまって送れません。20分ほど置いて見てみてもまだ送信されてない。
何回やっても同じです。なんとかなりませんかね…??

「『インスタのフィードをリフレッシュできま」の質問画像

A 回答 (1件)

https://appli-world.jp/posts/8062
こちらの対処法が参考になりますでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その記事を見て、昨日試してみたんですがダメだったんです…

お礼日時:2021/02/07 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!