電子書籍の厳選無料作品が豊富!

15年ほど前に、カード会社への支払いを延滞してしまいました。
5年前の楽天カードの審査に通りませんでした。
今は楽天デビットカードを使っていますが、
今後スマホを使うにあたり、クレジットカードが必須なようで。

パート勤務で、延滞歴のある人でも入れるクレジットカード会社は
ないでしょうか?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 完済は15年前です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/16 07:02

A 回答 (3件)

楽天カード、イオンカードは、比較的審査が緩いとなっています


ただ、それでも通らない場合があります
完済して5年以上経過しても、職業なり年齢なりによっては厳しいみたいです

スマホはクレジットカードが必須ってことはありません。
MNOは銀行引落も出来ますので。
MVNOを利用するなら、基本的にクレジットカードが必用になります。
銀行引落が出来るとしてもデータ通信契約のみとかありますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

MNO(≒キャリア会社)
MVNO(≒格安SIM)
でいいんですか?

初めて聞きました。為になります。。

色々あるんですね、、、
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/16 15:05

15年前に完済だと、以前のカード会社以外なら普通は入れるはずなのですが


http://クレジットカード審査なし.com/

仕事の勤続年数とかありますからね

銀行引き落としが可能な格安simやMVNOがありますよ
http://simchange.jp/comparison/bank-account/

あと、プリペイド方式の格安simというのもあります
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1003 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高速通信容量
通信速度
色々分からない事があります。。

自分がどの位、使っているか、どうやって調べればいいんだろうと、
分からないことだらけです。

ネットは、メールと、検索と、少しの動画を見る位。
SNSはゼロに近いです。

格安SIM≒MVNOと思っていいでしょうか?

色々リンク先を貼って下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/16 15:14

延滞はいいけど、完済したのはいつですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/16 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!